メンヘラ風俗嬢の日記

入浴剤メモだったり吐き出しだったり。

明日から風俗復帰

短い休養期間だった。正直一カ月くらい休みたい。まあ半月くらい休んでたけど。金ないから無理ぽ、、、、、明日行くのは都内の箱ヘル。ヘブン上位だしヘブンもちゃんと更新されてたし即ヒメ少ないから期待はしてる、、、でもフォロワーのスカウトさんにもお…

半年いた店を辞めた

ぴっぴたんと付き合ったくらいから在籍してたピンサロ辞めた。辞めたっていうかお休みって形にはしてるけど...。稼げるし指名のお客さんいたしね( ´・ω・` )あーあ先月No.6だったのにな(´∀`=)でもねなんか、色々限界だったのかもしれない。ぴっぴたんと付き…

クナイプ 入浴剤まとめ

今まで都度書いてたけど、面倒なのでまとめて書くことにした(´∀`=)使うたびに書き足してく(´∀`=)ってまあゆーて自分用のメモみたいなのだからね...。*クローバー&デイジー青々しい香りと花の甘い香り。春っぽくて好き(´∀`=)期間限定なのが少し残念(´・∀…

ノボピン 濃厚ミルク

確かロフトで買ったやつ。キャラメルみたいな甘い良い匂いする〜(*´∀`*)💕結構匂い強目かも。

一時期の自殺願望は減りつつある

最近ずっと調子良くなくて、ブログどころか入浴剤メモすら書けなかった。めんどくさかった。まあちょっと元気出てきたかも(゚ω゚)数日仕事休んでるし。4日くらい。やっぱ仕事するとだめだなあ。この前仲良い子と飲みいって裏話色々聞いちゃったけどええーって…

メンクリ行ってきた

お薬は処方してもらえなかった。まあ今まで通ってたところの先生よりかは、的確な判断とかしてくれたし、しっかりしてたし、はっきり物事を言う先生なので、困った時にはいいかも。でも先生としては信用できても、ちょっと人間的に合わないなー、怖いなーっ…

みちのく便り 津軽リンゴの香り

確かロフトで買ったやつ。香りはもうりんごジュースそのものって感じ。でもクナイプほど香り強くはない。まあでもこういう入浴剤ってそうだよね( ´・ω・` )色は少し濁った感じ。ほんとリンゴジュース風呂って感じでかわいいのでプレゼントにはいいかもしれな…

嬉しいことがたくさんあった

昨夜、というか月曜の夜。仕事終わりに彼氏と待ち合わせして、そのままお泊まり。その日はずっと調子悪かったし、正直彼氏に会うのめんどくさいな死にたいな誰にも会いたくないなって思ってた。でも会ったら会ったで少し元気が出るやつ。すきだなーってつく…

サンシャレー ビューティーモイストバス モヒート

ダイソーで売ってたやつ。モヒートの他にもマッコリとかシャンパンとか日本酒とか色々ある。入れた瞬間シュワーってなってすぐ馴染む。香りは超ミント!+ライムみたいな甘い香り?スースーするのかなと思いきやそうでもなかった。お湯から出るとひんやりする…

ライブ見に仙台行った

一カ月ぶりのライブ。そういえば先月の静岡行った時はちょうどOD直後で体が死んでたなって思い出した。ODはしてないけど慢性的な睡眠不足で体がしんどい。あとライブ中暗い曲(もちろん好きな曲だけど)聴いてたらなんかだんだん自殺願望出てきたし涙も少し出…

数年ぶりにブログなんて作った

中高生以来な気がする。あの時って前略とかリアルとか流行ってたしツイッター始めるまではやってた。ツイッター始めてからはずっとツイッターやってるけど。笑あとで「自分こんな風に思ってたんだ〜」とか見返してみたくて。1週間前何してたっけとか。ODして…