メンヘラ風俗嬢の日記

入浴剤メモだったり吐き出しだったり。

数年ぶりにブログなんて作った

中高生以来な気がする。


あの時って前略とかリアルとか流行ってたしツイッター始めるまではやってた。


ツイッター始めてからはずっとツイッターやってるけど。笑


あとで「自分こんな風に思ってたんだ〜」とか見返してみたくて。

1週間前何してたっけとか。

ODしてパキった翌日に昨日何してたっけとか。

入浴剤の感想とか。(お風呂大好き)


ツイッターだとRT結構するし見返す時面倒だから。


あまり人に読まれることを目的としてないのできつい言葉とかも書くかもしれない。


まあつまんなかったら読まないだろうし別にいいよね。



いいこと・頑張ったこと日記は数日停滞してる。

やる気がないと書く気が起きない。

特に良かったことも頑張ったこともないように感じる。


早くこの気分の落ち込みをどうにかしたいのでメンクリ行ってお薬処方してほしい。


ODしないから。(たぶん)



幸せになりたい。


今日仲良い女の子とも話したけど、


今すぐ死ぬか幸せになるかしたいねって。


今この現状がしんどい。


彼氏に迷惑かけまくって申し訳ない。


ごめんね。



明日もオーラス、しんどい。


本指ピ来るといいな。


お金欲しい。



最近貯金が趣味になりつつあって、お金の使い方を改めて考えるようになった。


とりあえず、リペア¥8000もするボリュームラッシュのマツエクはやめて、つけまに戻す。


頑張って早く借金返そう。