メンヘラ風俗嬢の日記

入浴剤メモだったり吐き出しだったり。

ライブ見に仙台行った

一カ月ぶりのライブ。

そういえば先月の静岡行った時はちょうどOD直後で体が死んでたなって思い出した。

ODはしてないけど慢性的な睡眠不足で体がしんどい。

あとライブ中暗い曲(もちろん好きな曲だけど)聴いてたらなんかだんだん自殺願望出てきたし涙も少し出てきた。

なんだろうね、疲れてるのかな

でも疲れてるのかなって放置した結果がこれだからな。



f:id:misachinfj:20170319220628j:plain



帰りに友達とラーメン食べたよ(´∀`=)



明日オーラス頑張ったら明後日ぴっぴたんと指輪受け取りに行ってそのあとメンクリ・ネイル。

今日は早めにゆっくり寝れるといいな

体調がよくない。
明日頑張れそうになかったら金パブキメようね。