
メンヘラ風俗嬢の日記

入浴剤メモだったり吐き出しだったり。

クナイプ 入浴剤まとめ

今まで都度書いてたけど、

面倒なのでまとめて書くことにした(´∀`=)


使うたびに書き足してく(´∀`=)


ってまあゆーて自分用のメモみたいなのだからね...。




f:id:misachinfj:20170319022028j:plain


*クローバー&デイジー

青々しい香りと花の甘い香り。

春っぽくて好き(´∀`=)

期間限定なのが少し残念(´・∀・`)


f:id:misachinfj:20170407022433j:plain


*ヘイフラワー

ヘイフラワーが何かわからないけどレモングラスって感じ(´∀`=)


f:id:misachinfj:20170322002829j:plain


*ジンジャー&シトラス

THE 生姜!って感じ。

生姜が先にふわっときて、後から柑橘系のいい香りがくる。

砂糖漬けした甘いレモンみたいな。

これは割と好きかも〜☺️

ジンジャエール風呂に入ってるみたい。


f:id:misachinfj:20170326024600j:plain

 

*オレンジ・リンデンバウム

なんかオレンジと樹を混ぜたような香り( ´・ω・` )

どっかで嗅いだことあるんだけど思い出せない....

風邪のシロップかなんかかな??

でも柑橘系強し。

△って感じや( ´・ω・` )


f:id:misachinfj:20170404031052j:plain


*ザクロ

想像してる甘酸っぱい匂いと違った。

たぶんほんと、ザクロ切って(割って?)果汁がそんなに出てないような感じの匂い(伝われ)。

ザクロジュースみたいなの想像してた_(:3 」∠)_

リピはうーん、、、という感じ。


f:id:misachinfj:20170420235920j:plain


*ワイルドローズ

THE バラ って感じ。

甘すぎず、甘くなさすぎず。

花の状態の薔薇に近いかも。

ほんのり甘くて好き。


f:id:misachinfj:20170421000129j:plain


*ワコルダー

湿布みたいなにおいする(´∀`=)笑


f:id:misachinfj:20170421233104j:plain


*ウィンターグリーン&ワコルダー

これも湿布の匂いするww

ワコルダーって湿布系の香りなのかな...。


f:id:misachinfj:20170422223317j:plain

*パイン<松の木>&モミ
スーっとした若干の湿布臭と、森林の香り。
落ち着ける香りで好き( `・ω・´ )
ヒノキみたいな感じ。


f:id:misachinfj:20170426124232j:plain


レモングラス&レモンバーム

レモングラスレモンバームも嗅いだことないんだけど、ほんのりレモンと、あとはローズマリーみたいな匂いする(о´∀`о)


f:id:misachinfj:20170427002416j:plain


*ラベンダー

THE ラベンダー♪

めっちゃ良い匂い(*´∇`*)

ラベンダーの香り好きなのでこれはボトル買いしたい💕