メンヘラ風俗嬢の日記

入浴剤メモだったり吐き出しだったり。

クナイプ 入浴剤まとめ

今まで都度書いてたけど、

面倒なのでまとめて書くことにした(´∀`=)


使うたびに書き足してく(´∀`=)


ってまあゆーて自分用のメモみたいなのだからね...。




f:id:misachinfj:20170319022028j:plain


*クローバー&デイジー

青々しい香りと花の甘い香り。

春っぽくて好き(´∀`=)

期間限定なのが少し残念(´・∀・`)


f:id:misachinfj:20170524003621j:plain


*サクラ

ダントツで好きな香り。

なんか嗅いだことあるなーと思ったら、赤ちゃんの沐浴の匂い。

優しい香りね。

サクラの匂いってあんまよくわかんないんだけど。

好きすぎてボトル買い(2個も)したので広い画で。

また来年出てほしいな〜。


f:id:misachinfj:20170507210125j:plain


*バニラ&ハニー

おそらく期間限定品。

思ったよりバニラでもなく、杏仁豆腐となんかの甘い花って感じ。

割と好きかも。ボトル買いしようかしら。

もっとアイスクリームみたいなの想像してた。


f:id:misachinfj:20170407022433j:plain


*ヘイフラワー

ヘイフラワーが何かわからないけどレモングラスって感じ(´∀`=)


f:id:misachinfj:20170322002829j:plain


*ジンジャー&シトラス

THE 生姜!って感じ。

生姜が先にふわっときて、後から柑橘系のいい香りがくる。

砂糖漬けした甘いレモンみたいな。

これは割と好きかも〜☺️

ジンジャエール風呂に入ってるみたい。


f:id:misachinfj:20170326024600j:plain

 

*オレンジ・リンデンバウム

なんかオレンジと樹を混ぜたような香り( ´・ω・` )

どっかで嗅いだことあるんだけど思い出せない....

風邪のシロップかなんかかな??

でも柑橘系強し。

△って感じや( ´・ω・` )


f:id:misachinfj:20170404031052j:plain


*ザクロ

想像してる甘酸っぱい匂いと違った。

たぶんほんと、ザクロ切って(割って?)果汁がそんなに出てないような感じの匂い(伝われ)。

ザクロジュースみたいなの想像してた_(:3 」∠)_

リピはうーん、、、という感じ。


f:id:misachinfj:20170420235920j:plain


*ワイルドローズ

THE バラ って感じ。

甘すぎず、甘くなさすぎず。

花の状態の薔薇に近いかも。

ほんのり甘くて好き。


f:id:misachinfj:20170421000129j:plain


*ワコルダー

湿布みたいなにおいする(´∀`=)笑


f:id:misachinfj:20170421233104j:plain


*ウィンターグリーン&ワコルダー

これも湿布の匂いするww

ワコルダーって湿布系の香りなのかな...。


f:id:misachinfj:20170422223317j:plain

*パイン<松の木>&モミ
スーっとした若干の湿布臭と、森林の香り。
落ち着ける香りで好き( `・ω・´ )
ヒノキみたいな感じ。


f:id:misachinfj:20170426124232j:plain


レモングラス&レモンバーム

レモングラスレモンバームも嗅いだことないんだけど、ほんのりレモンと、あとはローズマリーみたいな匂いする(о´∀`о)


f:id:misachinfj:20170427002416j:plain


*ラベンダー

THE ラベンダー♪

めっちゃ良い匂い(*´∇`*)

ラベンダーの香り好きなのでこれはボトル買いしたい💕


f:id:misachinfj:20170502011925j:plain


*カミーレ<カミツレ>

ラベンダーとレモングラスを混ぜたような不思議な香り。

アロマオイルって感じの香りする。

カミツレで調べたらカモミールの和名だった!!

カモミールっぽくないけどw言われてみればって感じ....。

香り強目のカモミール??うーん。

ただいい匂いはいい匂い。


f:id:misachinfj:20170502212705j:plain


*ローズ&カメリア

カメリアってなんだろーって調べたら椿だった。

クナイプって違う花の書き方するよねって最近気付いた( ´・ω・` )笑

ワイルドローズに比べたらやや人工的な甘さのバラって感じだけど、こちらもいい匂い。

椿の匂いはわかんない(´⊙ω⊙`)


f:id:misachinfj:20170507210020j:plain


*ミント

めっちゃミント!(笑)

ついでに体がスースーするw

夏向けかな(笑)


f:id:misachinfj:20170515215550j:plain


*ジンジャー&シトラス
生姜とシトラス。生姜感は薄め。
炭酸抜けたジンジャエールって感じ。

f:id:misachinfj:20170524003311j:plain


ロータス&ジャスミン

めっちゃいいにおい。

ふわっと香る花の香り。

包み込んでくれるお姉さまの香り(??)

いい女がつけてそうな香水の香り。

ロータスってハスの花のことなのね。

ハスの花がどんな匂いかわからないけど、ジャスミンみはそんなにないかも。

ジャスミン好きならなんとなく香るかなくらい。

でも好きこれ。


f:id:misachinfj:20170525022452j:plain


*グレープフルーツ&ブラッドオレンジ

最初嗅いだ感じはすごい車の芳香剤でありそうだなぁ(笑)っていうちょっと甘い感じ。

お湯に入れて少し経つと酸味が増してくる。

グレープフルーツ:ブラッドオレンジ=4:6

といった感じ。

でもやっぱお湯に入れた後もちょっと芳香剤っぽい。

嫌いじゃないけどうーん。

もっとすっぱいの想像してた。


f:id:misachinfj:20170525223510j:plain


ユーカリ

ユーカリと言われればそうなんだけど

もう嗅いだ瞬間ヴェポラッブだと思ったw

あとメンソレータムとか。

でもggったらメンソレータムにもヴェポラッブにもユーカリ入ってた。

つまりそういうことです

ミントのやつみたいな体への刺激はない。