メンヘラ風俗嬢の日記

入浴剤メモだったり吐き出しだったり。

ダイエット兼自炊

めっちゃ久しぶりにブログ書く(°ω°)


旅行と出稼ぎの予定が組まれたため、ダイエット再開することにした。

最近メンタルも回復しつつあるので。


でも食べないダイエットは筋肉減って見た目があまり変わらないから、糖質制限することにした。

お野菜食べつつ。

もともと料理するのが好きなので、ストレス発散にもなるかなって。

コンビニ食で糖質制限もできるけど、作る楽しさがないしコンビニ行ったら絶対余計なもの買っちゃう。

マンションだから夜遅くに作ってもうるさくないものでなるべく頑張る。


ということで1日目。


f:id:misachinfj:20170708012936j:plain

☆刺身だこ&マグロ

ネギ、大葉、みょうが、しょうが、にんにく(チューブ)、ポン酢。

ふぉろわさんが似たようなの作っててうまそーって思って作った。

めっちゃうまい(T_T)


f:id:misachinfj:20170708013135j:plain

☆オクラのあえもの

同じくネギ、大葉、みょうが、しょうが。

にんにくなし。

醤油と七味とごま油とお酢。

美味しいんだけどまとまりがない...。

最初は醤油だけだったんだけどあれもこれもってやってたら...( ´・ω・` )

でもまあ美味しいからよし。

最近オクラ好き。


f:id:misachinfj:20170708013329j:plain

ままかり酢漬

パックだけどw


明日は起きれたら頑張って昼ごはん作ってから出勤するゾー( ^∀^)