メンヘラ風俗嬢の日記

入浴剤メモだったり吐き出しだったり。

一時期の自殺願望は減りつつある

最近ずっと調子良くなくて、ブログどころか入浴剤メモすら書けなかった。


めんどくさかった。


まあちょっと元気出てきたかも(゚ω゚)


数日仕事休んでるし。4日くらい。


やっぱ仕事するとだめだなあ。


この前仲良い子と飲みいって裏話色々聞いちゃったけどええーって感じだった。


さらに人間への不信感が(゚ω゚)


風俗業界こわいなー、まともな人少ない。


業界にいる時点でまともじゃないけど。


あ、でもお酒は美味しかったし色々話せて楽しかった。


ので、一人でも仲良い子とでも、また飲み行きたい。



そしてその飲みから、ずっとやめてたお酒を再開した。


肝臓ダメになって飲めないと思ってたけど悪い意味でのプラセボ効果だったのかな。


今はお酒が美味しい。


でも無理しない程度にね。



お酒もだけど薬をまた飲み始めた。


ハイプナイトはまだ手元に届いてないけど、ウットと金パブ飲んでる。


毎日じゃないよ。


ウットはヘラッてつらいから眠りたい時とか。


金パブはオーラス出勤の時はだいたい飲んでる...。


飲まないと頑張れない😢


ツイッターにも書いたけど、あれ飲むとふわ〜っとして痛いこととか嫌なこととか全部どうでも良くなる。


イラッとすることがあっても、まあいいや〜ってすぐ穏やかな気持ちになれる。


下手な抗不安薬とか飲むよりよっぽどいいんじゃないかな、ウットみたいに眠気こないし。


だからってオススメはしないけど( ´・ω・` )


でもつらくてつらくてどうにかなりそうなくらいならお薬飲んだ方がまだいいかなって。


お休みの日とか遅番の時は飲まなくても大丈夫だし。


今んとこ一日10Tにおさめるようにしてるけどそのうち量増えちゃうかなぁ。


まあ嫌なこととかがなければなくても大丈夫だから、まだ大丈夫。


一回離脱にも耐えたしなんとかなるでしょ(´-`)




明日はおバカさんのせいでお花見おじゃんになったけどお弁当だけもってセックスしにいくよ。


喧嘩の続きもするかもだけど。


はあ。