メンヘラ風俗嬢の日記

入浴剤メモだったり吐き出しだったり。

嬉しいことがたくさんあった

昨夜、というか月曜の夜。


仕事終わりに彼氏と待ち合わせして、そのままお泊まり。


その日はずっと調子悪かったし、正直


彼氏に会うのめんどくさいな

死にたいな

誰にも会いたくないな


って思ってた。


でも会ったら会ったで少し元気が出るやつ。


すきだなーってつくづく思う。


昔みたいなドキドキして恥ずかしくて緊張して...っていう恋愛ももちろん楽しいんだけど、今みたいな"落ち着いた好き"が続く恋愛っていいなぁってすごい思ってる。


まあそのために向こうはすごく気遣ってくれたり、疲れてるのに相手してくれたりしてくれてるから、成り立つんだろうなって部分もあるけど。


わたしももっと相手を大切にしてあげなきゃなって思った。


貰うばっかりじゃ申し訳ない。


物はあげてばっかりだけど⚡️



で、お直し終わったペアリング取りに行って、ちょっとご飯食べてバイバイ。



f:id:misachinfj:20170322004855j:plain


ペアリングつけるの本当に嬉しいし、まさか買ってくれると思ってなかったし。


男性の薬指に光るシルバーリング、って、すごい好きなんですよ。


妻子持ちとかね。あー魅力あるんだなぁ家族守ってるんだなぁかっこいいパパなんだろうなぁとか。


まだ結婚したわけじゃないけど、彼氏が指輪つけてるのがかっこよくて、しかもそれが自分のものだって思うとなんかすごく嬉しかった。

あまり嫉妬とか独占とかしない方だけども。




f:id:misachinfj:20170322004324j:plain


バイバイした後は大好きなラリンでボディーソープを買い。

めっちゃいい匂い(*´ω`*)


お昼ご飯食べて、ちょっと時間潰してからメンクリへ。


一カ月ぶりに主治医にお話ししたけど、眠れないって言ったらOD癖あるせいでお薬じゃなくて漢方出された(´∀`=)


まあ効くといいね(´∀`=)


でも金パブと鼻炎カプセルとウットは常備してあるよ....(´∀`=)

最近は食欲減退するからって理由で仕事中でもストナプチODしてる。肝臓痛めてたら申し訳ないけどたぶん痛めてる。


てかせんせウット知らんのかい。


あそこのメンクリはジャンキー少ないのだろうか。


それとも薬剤知識ってそんなに必要ないのかな心療内科とかって。


いやわたしジャンキーじゃないけど。


レスタミン買おうと思ったけどあれ持ってたらヘラった時絶対飲んじゃうし翌日熱出るから持たないほうがいいかもしれない。




そのあとはネイル新調。


ネイリストの資格欲しいなーってお姉さんと話してたけど果てしなくお金と時間がかかるため諦めかけている、、、。

大人しく資格とって薬局で働くかね...。



出前とって半身浴してそこそこ充実した一日でした、疲れたけど。


いいこと日記めっちゃ放置してるけどこっちに書けばいいかなもう...。



明日は新しいお店の面接です。


がんばろ( ´・ω・` )



あーあ、早く風俗辞めたいなぁ。