メンヘラ風俗嬢の日記

入浴剤メモだったり吐き出しだったり。

明日から風俗復帰

短い休養期間だった。

正直一カ月くらい休みたい。

まあ半月くらい休んでたけど。

金ないから無理ぽ、、、、、


明日行くのは都内の箱ヘル。

ヘブン上位だしヘブンもちゃんと更新されてたし即ヒメ少ないから期待はしてる、、、

でもフォロワーのスカウトさんにもお願いしてるから微妙だったら長くはいないかも。

とりあえず所持金が3000円しかないのでやるしかない。

援助でもいいかなって思ったんだけど客探し面倒すぎて.....。

デブだし....。

もっと細ければいいお店にもたくさん行けたし客もすぐ見つかっただろうにね。


行きたくなさすぎてしんどい。

なんだかんだでぴっぴたんも頼れねえ。

あの人もあの人で友達がヘラってるみたいだし。

彼女の出る幕ないねどんまい。

親しい友達のいないわたしにはわかりません。

しにたいなぁ。

でも死ぬ勇気ないから殺してほしいな。

苦しむ間も無く。

不謹慎だけどミサイルとかね。

何も考える時間もなく死んじゃえるならいいかもしれない。