メンヘラ風俗嬢の日記

入浴剤メモだったり吐き出しだったり。

半年いた店を辞めた

ぴっぴたんと付き合ったくらいから在籍してたピンサロ辞めた。


辞めたっていうかお休みって形にはしてるけど...。


稼げるし指名のお客さんいたしね( ´・ω・` )


あーあ先月No.6だったのにな(´∀`=)


でもねなんか、色々限界だったのかもしれない。

ぴっぴたんと付き合い始めて昼職戻りたい欲が増えたし、新店に移ってから待機の雰囲気もちょっと悪くなって、店長も嫌いな奴のままだし。

いいボーイさんはどんどん辞めてくし...。

客層もガクンと悪くなったし( ;  ; )

安定して稼げるとこではあったんだけど....もう無理だった。

あと1年くらい続くと思ったんだけどね。

あーガチ恋客と連絡先交換して引っ張っておけばよかった(>_<)

でもあれだな次もしやるならデリかホテかな。

エステとかセクキャバもいいなって思うけど今はお金が必要だからやめとく。


なんかね、ずっと風邪で休んでて。

体調よくなってきたから出勤しようって何回か思ったけど(もちろん出勤する意思はあった)、いざ出勤1時間前とかになると急に不安感に襲われて涙が止まらなくなって結局当欠しちゃうループ。

辞めるってラインした日もぴっぴたんといたけど同じだった。涙とまんなくて泣きついてしまった。

ぴっぴたんもぴっぴたんで、なんか色々大変みたいなのに申し訳ないんだけどね...。


でもなんかそれで吹っ切れたというか、

今まで心配をかけまいと、ヘラったりしても何も送らないでいたんだけど。

全部思ってること話したらなんか吹っ切れちゃって。

これからはお互いなんかあったら(なくても)ちゃんと連絡取り合おうねって話になった。

わたしばっかりラインしてもバカみたいだなーとか、どうせあっちはわたしのこと好きじゃないんだろうなーとか、色々考えてたんだけど。

信じることにした。

結婚したいし恋愛において最後の人にしたいし。

すっごい良くしてくれてるから。

たまにわたしがブチ切れたりするけど(笑)

だらしないなーとか思う部分も最近は許せるようになってきた。

付き合いたてだったら引いてたけど。

「えっ」て思うようなことも言えるようになってきたし。

このままうまくいけば良いな、ていうかいかせたいな。


頑張るね。

頑張りたくない・頑張らないが口癖だったけど。

まあ頑張る。


まずは新店探し頑張ります( ;´Д`)

ヘルスだとリピ率低いけどピンサロで得たスキルを活かして頑張るね( ;´Д`)

まあ閑散期はピンサロ復帰するかもしれないけど....。


いつも見てくれてる方いたらありがとうございます。

頑張ります。